organicfoods's blog

岐阜県の山の中で、安心・安全な無添加ハム、ソーセージ、ベーコンを製造しています。

フッ素は猛毒?

昨日から、ハムとは関係ない記事が続いてますが…(* ̄ー ̄) こちらもショッキング。

歯にいいと信じられているフッ素。

うちの娘に虫歯ができた時も塗ってもらいましたよ。
歯みがき粉にも入ってますよね。

そのフッ素が!

毎日口に入れていたものが毒だったなんて!( ̄□ ̄;)!!


フッ素は殺鼠剤の主原料だそうな。

フッ素を人類史上、初めて水道水に導入したのはナチス。その目的は、強制収容所からユダヤ人が脱走しないように、だそうな。

こんなこと、全然知らなかったし、みんなも知らないと思う…。だって歯医者さんも知らずに塗ってるんでしょ? コラー、歯医者~!もっとしっかり勉強しろ~!

自分の身は自分で守るしかないんやね。(。>д<)

ちなみにテフロン加工のフライパンもダメやって。

みなさん、無添加ソーセージは、ぜひ鉄のフライパンで焼いて下さいね。(*_*;