organicfoods's blog

岐阜県の山の中で、安心・安全な無添加ハム、ソーセージ、ベーコンを製造しています。

蓮の花が咲きました(≧▽≦)

f:id:organicfoods:20140909173634j:plain

ハムやハーブには全く関係ない投稿ですが、ハム屋の庭先の蓮の花が咲きました~O(≧∇≦)O

というか、このお花はもう終わりの方。
カメラに収めたのが、やっと今日だっただけで、もう随分前から次々と花を咲かせていたそう。(* ̄ー ̄)

いや~、こうして撮ってみると、とっても綺麗ですね。

今日は、先日ハーブや野菜の苗を分けて下さったMさん御夫婦が、またまた苗をたくさん持って来て下さいました。\(^-^)/

念願のバナナ(正式名、忘れた)の苗も!
他にもいろいろ♪

うちにあるハーブと物々交換させて頂きました。笑
楽しみ~!そちらのアップはまた後日q(^-^q)