organicfoods's blog

岐阜県の山の中で、安心・安全な無添加ハム、ソーセージ、ベーコンを製造しています。

写真撮影

f:id:organicfoods:20150507195416j:plain

先日、イベントの看板用にと、ソーセージの写真撮りをしました。

いろんな角度からパシャリ、パシャリ♪

おいしそうに見えるように、角度を替え、お皿の向きを替え、何度も何度もシャッターを切りました~。

天気のいい日に、屋外での撮影。
なかなか楽しい仕事です。(*^^*)

ソーセージに添えてあるのは、もちろんお庭のハーブ!

素敵な看板になりますように(^o^)/

今年は積極的にイベント出店する予定で、いろいろと準備を進めています。

次回は5月23、24日の可児市花フェスタでのイベントです!ぜひぜひ遊びにいらしてください~o(^o^)o