organicfoods's blog

岐阜県の山の中で、安心・安全な無添加ハム、ソーセージ、ベーコンを製造しています。

ぐるぐる目の回る忙しさ・・という事で。(^_^;)

f:id:organicfoods:20140804211609j:plain

初投稿からずーっと毎日続けてきたブログですが、なんと!

昨日うっかりミスで連続投稿ストップしてしまいました~。なんとも無念!

 

昨日は久々のお休みで、いつものペースが狂ったのか、完全に失念していました。

気づいた時は日を超えてしまってました。

 

ま、でも済んでしまった事は仕方ない。

また今日からコツコツ始めるまでです。

 

写真は、以前サンプルで作ったぐるぐるソーセージの大きいバージョン。

なかなかのボリュームですね。

みんなが集まるバーベキューなんかに持ってくと楽しいかも~!(゜o゜)