organicfoods's blog

岐阜県の山の中で、安心・安全な無添加ハム、ソーセージ、ベーコンを製造しています。

お久しぶりのブログです。(*^ー^)ノ

f:id:organicfoods:20140818181909j:plain

お盆休みのため、ブログをお休みしてました。
3日くらいさぼったかしら、と思ったら、5日も休んでました。( ̄▽ ̄;) 時の経つのは早いですね。

久しぶりにハーブ畑に顔を出すと、いつの間にかレモンの木が植わってました。(* ̄ー ̄)

コモンタイムさんが仕入れて植えたそう。
レモンって、この辺でもなるのかな?

最初から4つも実を付けてるから、あとは色むのを待つだけか。無農薬レモンが庭で育つとは、なんとも楽しみ~!\(^o^)/

久々のハーブ畑は、相変わらず草がすごいけど、癒されます。( ´∀`)

すぐそばに癒しの場所があるって、幸せな事ですね♪