organicfoods's blog

岐阜県の山の中で、安心・安全な無添加ハム、ソーセージ、ベーコンを製造しています。

縁結びのハーブ

f:id:organicfoods:20140819155349j:plain

今日は、知人の紹介で、多治見市のバームドフォレストさんに営業に行って来ました。

私、基本的に人は好きですが、営業は苦手です。
正直、緊張します。(((^^;)

ですが、とっても気さくなオーナーで、打ち解けてお話ができてホッとしました。

一緒に東濃を盛り上げて行きましょう!と言って下さり、心強く思いました。ありがたい事です。(〃∇〃)

店内は木々に囲まれた素敵なロケーションで、ほぼ満席。

ランチにうちのベーコンが使われたパスタが出てきたらと思うとそれはそれはワクワクします。o(^o^)o

写真は、縁結びのハーブ、と勝手に名付けてますが、ワイルドストロベリー

ワイルドストロベリーの実がなると、結婚できる、というジンクスがあり、昔一時期流行りましたよね~。

かくいう私も頂いたワイルドストロベリーの実がなり、その年に結婚が決まりました。笑(* ^ー゜)ノ

今年はもう実はおしまいですが、ワイルドストロベリーの葉っぱはたくさん広がり、今では、毎年取りきれないほどの実をつけます。

それと共にたくさんのお客様とのご縁があるから、やっぱりこれは縁結びのハーブ!\(^o^)/