organicfoods's blog

岐阜県の山の中で、安心・安全な無添加ハム、ソーセージ、ベーコンを製造しています。

本日も営業行ってきました。

f:id:organicfoods:20140821161403j:plain

つい2日前にも営業に行き、今日もです。
こんなに立て続けは非常に珍しい。(。-∀-)

今回行った先は、多治見市にある、日本料理 如雲 やま内さん。

近々焼き肉店をオープンされるようで、地元のソーセージをぜひ使いたい、とご連絡を頂き、お伺いしてきました。(*´∇`*)

共通の知人がいた事もあり、打ち解けてお話ができました。今回も、素敵なご縁に感謝です。

先日のバームドフォレストさんもですが、地元の食材を使いたい!もっと地元を盛り上げたい!という想い、ありがたいと共に素敵な事だと思います。(*^^*)

出会いに感謝。

写真はお土産に頂いた、ちりめん山椒。
営業に行ってお土産頂くなんて初めてです。笑

そんな心遣いができる、若きオーナーさん、とっても素敵な方でした♪