organicfoods's blog

岐阜県の山の中で、安心・安全な無添加ハム、ソーセージ、ベーコンを製造しています。

アプローチ、できた!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

f:id:organicfoods:20140829180426j:plain

先日から、少しずつやり始め、なんとか形になりました~。

夏休み中の甥っ子もがんばってお手伝いしました。

この部分だけアップして撮ると、なかなか素敵ですが、全体を見渡すと、まだまだ粗が目立ちます…(* ̄ー ̄)

レンガは、以前 私の旦那、オレガノさんがどこかでもらってきて以来、庭の片隅に放置されていたものを使用。

砂利もオレガノさんが運んで来てくれたものです。

ハーブ作業にはオレガノさんの存在が欠かせません。笑

少し前まで草ボーボーだったと思うと、感無量!(大袈裟(* ̄∇ ̄)ノ)

ハーブ畑に行くのもますます楽しみに♪(*^^*)

今朝はお客様からのメールで、ハムのおいしさに感激しています。なんて言って頂いたし、いい一日でした!(≧∇≦)