organicfoods's blog

岐阜県の山の中で、安心・安全な無添加ハム、ソーセージ、ベーコンを製造しています。

マウンテンミント

f:id:organicfoods:20140828180232j:plain

ミントには何種類もありますが、こちらはマウンテンミント。正確にはミント属ではないそうですが、とってもいい香りがします。( 〃▽〃)

白い花は、ブーケにすると、とても映えるので、私のお気に入り♪

今年はたくさん咲いてくれ、たくさんのブーケになってくれました。(≧∇≦)

マウンテンミントの香りに誘われるのか、いつも周りを蝶々が飛んでいます。

ハーブ畑にいると、草取りをしながらもいい香りに癒され、土の感触に癒され、時間を忘れます。

コモンタイムさんは、更年期障害が自然に治ってしまったそうです。笑 恐るべしハーブパワー!\(^o^)/

あ、そうそう。今日のお客様にもブログ読んでます!と言われてすごく嬉しかった~。こちらも、ものすごくパワー頂きます!笑 ( 〃▽〃) ありがたいです~。