organicfoods's blog

岐阜県の山の中で、安心・安全な無添加ハム、ソーセージ、ベーコンを製造しています。

寒い日にはお鍋!

f:id:organicfoods:20140924173137j:plain

今日は雨のせいか、小寒い一日でした。(* ̄ー ̄)

こんな日はお鍋が食べたくなりますよね~。

お野菜たっぷりのお鍋、いいですね!

ハム屋の家のお鍋には、必ずソーセージが投入されます。ちなみに我が家の一番人気はチーズソーセージ♪

子ども達も大好きです。(*^^*)

ぐつぐつ煮込めば、いいお出汁が出るし、ハフハフ言いながら食べるアツアツソーセージは最高~O(≧∇≦)O

ただし、チーズソーセージは、噛むと中からジュワッとチーズが飛び出てきますので、火傷にご注意。笑

たまに、隣からチーズが飛んで来る事もあります。笑

少々危険を伴いますが、おいしいからやめられません!(o^o^)o