organicfoods's blog

岐阜県の山の中で、安心・安全な無添加ハム、ソーセージ、ベーコンを製造しています。

雪~(  ̄▽ ̄)

f:id:organicfoods:20141218192736j:plain

お久しぶりです。

今日は昨日から降り続けた雪にびびりながらの出勤でした。( TДT)

タイヤはスノータイヤに替えてあるものの、雪道は恐ろしい((((;゜Д゜)))

何度経験しても慣れません。( ̄▽ ̄;)

ですが、忙しい12月は雪だからといって休むわけにもいきません!

無事に行って帰ってこれて感謝です。

毎日たくさんの発送、配達があり、ありがたいのですが、荷物が雪の影響で遅れているとの事。

早く通常に戻ってほしいですね。

全国のあちこちで大きな被害が出ていますね…。

一日も早く被害に遭われた方々が通常の生活に戻れますように。

寒い日が続きます。
みなさま、体調崩されませんよう。

写真は工場のすぐ脇にある池です。
落ち葉が落ちた水面がそのまま凍ってます。寒い!( ̄▽ ̄;)