organicfoods's blog

岐阜県の山の中で、安心・安全な無添加ハム、ソーセージ、ベーコンを製造しています。

ロースハムときゅうりの酢の物

f:id:organicfoods:20141210185116j:plain

お久しぶりです。(*^^*)
あっという間の一週間です。

12月は特に日が経つのが早いです(*`・ω・)ゞ。
連日お歳暮のご注文を頂き、感謝の日々です。

間違いのないよう、気の抜けない日が続きますが、がんばります♪

さて、酢の物というと、夏のイメージですが、疲れた身体には、酢の物ってとってもいいですよね~。

食欲がなくてもお箸が進みます。
シャキシャキきゅうりとしっとり優しいロースハムがよく合います。

もうあと一品、という時におすすめです!

12月の忙しさを乗り切るには、しっかり食べて体調管理をしないと!( ̄∇ ̄*)ゞ

みなさんも、風邪にはご注意を!