organicfoods's blog

岐阜県の山の中で、安心・安全な無添加ハム、ソーセージ、ベーコンを製造しています。

一週間ぶりのブログ(* ̄∇ ̄*)

f:id:organicfoods:20141203172155j:plain

お久しぶりです。(*^^*)

一週間もブログを休んでました。

急に冷え込みましたね~。
昨日の日吉は、ほんの少しですが、雪が降りました。

なので、慌ててタイヤをスタッドレスに替えてきました。( ̄∇ ̄*)ゞ

お歳暮のご注文も、順調に入ってきています。
ありがたい事です。

この忙しい時期を乗り切るには、簡単に作れ、体の芯から温まるお鍋が最適!

お肉もお野菜もたっぷりです。

うちは、鶏肉で作る事が多いですが、私はソーセージさえあれば♪( 〃▽〃)

ジューシーでほんっと、おいしいですよ~。

冷凍庫に常備しておけば、冷凍のままお鍋にポンっと入れるだけ。簡単便利です。

温かいお鍋をたっぷり食べてこの冬を乗りきりましょう。\(^o^)/