organicfoods's blog

岐阜県の山の中で、安心・安全な無添加ハム、ソーセージ、ベーコンを製造しています。

どどーんとハムのどアップ~(*^^*)

f:id:organicfoods:20141126175352j:plain

今日は、仕上げた後すぐのハムを写真撮りしてみました。(^o^)

燻煙機のドアを開けると、い~い香り♡

熟成されたハムの香りと煙の香りで、なんとも食欲をそそられます。( 〃▽〃)

写真は、ペッパーロースハム。
表面に粗挽き黒胡椒をまぶして焼き上げます。

サラダやパンにはさんで食べると最高!
一枚でも、ロースハムの存在感が半端ないです。\(^-^)/

本物のハムを、たくさんの方に味わって欲しいわぁ~。

ところで、これからの時期は忙しくなりますので、今までがんばって毎日続けてきたブログですが、今後は週に一回のペースで更新する事に決めました♪

また来週、よろしくお願いします( ・∇・)