organicfoods's blog

岐阜県の山の中で、安心・安全な無添加ハム、ソーセージ、ベーコンを製造しています。

本日、土岐市の志野・織部にてイベントです

f:id:organicfoods:20150328091925j:plain

今日は、地元、土岐市の道の駅、志野・織部にて、イベント出店しています。(*^^*)

朝は肌寒かったんですが、日中は20度くらいまで上がる予報♪ 今日はいいお天気に恵まれてます。

炭火焼きソーセージをミニフランスパンにはさんで、ホットドッグもご用意してみなさまのご来店をお待ちしていま~す。

他にはお豆腐屋さん、お茶屋さん、お味噌屋さん、黒にんにく屋さん、野菜屋さん、ひのきの端材やお抹茶などもあります。

イベント出店は、お客さまと直接ふれ合えるのも楽しいですが、こうした異業種の業者さん達との交流も楽しみの一つです。(*^^*)

お茶のいい香りが漂ってます。
さぁ、張り切っていこ~o(^o^)o