organicfoods's blog

岐阜県の山の中で、安心・安全な無添加ハム、ソーセージ、ベーコンを製造しています。

これは、何の木箱かと言うと…♪

f:id:organicfoods:20150410165346j:plain

こちら、昨日取引先の酒屋さんから頂いてきたワインの木箱。

何に使うかと言うと~♪

イベント出店の際、ハーブの苗を並べるディスプレイに使用するんです。o(^o^)o

先週はブログ、休んでしまいましたが、先週末もイベント出店してました。

今年は、弟のお手伝いもあって、今まで休んでいたイベントに積極的に参加していく予定で、いろいろと準備で大忙しの日々。

今日もいくつかの催事にエントリーしました。(*^^*)

今日は寒かったけど、これからどんどん温かくなって、野外イベントが楽しくなりますね。

今年はソーセージだけでなく、いろんな物にチャレンジしますよ~。今後ぼちぼちご紹介していきますね!( ̄∇ ̄*)ゞ