organicfoods's blog

岐阜県の山の中で、安心・安全な無添加ハム、ソーセージ、ベーコンを製造しています。

ハーブのブーケ

わたしたちの家族工房があるのは、岐阜県の自然豊かな山の中。

約3000坪の敷地内の一画には、この時期100種類以上ものハーブたちが次々と花を咲かせ、楽しませてくれます。

知人に頂いたハーブがきっかけで、ハーブにはまった母が 趣味で育てたハーブたち。

ここで咲いても、誰の目に触れる事もなく散っていくのがかわいそう、と呟くのを聞き、ギフトセットに入れる事を思いつきました。

それが、今では夏のギフトセットの定番となっています。

ハーブは本当に香りがよく、癒されます。(*´ー`*)

お客様からも大好評!

今日は、ハーブのブーケのご注文も頂きました!笑