organicfoods's blog

岐阜県の山の中で、安心・安全な無添加ハム、ソーセージ、ベーコンを製造しています。

ハーブピロー♪

f:id:organicfoods:20140911185401j:plain

コモンタイムさんが昔、本で見て、これなら自分で作れるかも!と作り始めたハーブピロー。(*^^*)

もう5~6年、毎年作ってくれています。

本で紹介されているのは、色んなハーブが入っていますが、コモンタイムさんが作るのは、まさにコモンタイムのみ!笑 香りがとってもいいんですよ~\(^o^)/

最初は身内に、そのうち知人にもプレゼント。
みんなとっても喜んでくれます。

もらった人は、まず香りをかいで、その後ピローを胸に抱くらしいです。みなさん、同じリアクションをするそうです。笑(≧▽≦)

ハーブピローの香りは一年くらい持続します。
爽やかな香りに包まれて眠りにつけて、幸せです~( 〃▽〃)