organicfoods's blog

岐阜県の山の中で、安心・安全な無添加ハム、ソーセージ、ベーコンを製造しています。

これが、コモンタイムです。

f:id:organicfoods:20140929161054j:plain

今日、友人であり、お客様でもあるWさんと話してたら、先日差し上げたハーブピローをお母さまに自慢したら取られた!笑 と。

母は、不眠が続いてたんたけど、「これがあれば眠れるー!」って言って、と。

そんなに喜んで頂けるとこちらも嬉しくなりますね。(*^^*)

私自身は夜眠れないという事がないので、あまり実感はありませんが、笑

香りの癒し効果って実際あるみたいです。

ハーブピローの中には、写真のコモンタイムがコットンに包まれてたっぷり入っています。

このコモンタイムは本当にいい香り。
レモンのような爽やかな香りです。(*´∀`)

ハーブで幸せのお裾分けができ、コモンタイムさんも喜んでいます。